目指せ!expert

photoshopで作った作品などを公開してます。たまにtutorialなども


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとで更新する気になりました

こんんちは




年始からブログの更新をしていなかったのですが色々と事情があり更新出来ない




状況でした。 久し振りの更新になりますが最後までお付き合い宜しくです。




大雑把に説明すると・・・・・↓↓





1月年始 : 倒れて入院(発見が遅いと危なかった)




生まれて初めて長期入院したのですが病院という普段考えてもいなかった




空間に閉じ込められると気が狂いそうになり何度も脱走を考えました 笑




入院してから気持ちを改め(禁煙・禁酒)入院中は自分の今後の事を考えてしまい




モチベーションが上がらず軽ウツ状態・・・誰とも話をしたくなかった時期です




脳は考えることが出来る。話すことも出来て理解する事も出来る。手足も動く!!




ただ手の痺れと顔の痙攣が多少ある位で後は正常値 別な意味で





ラッキーな男だと思わないと駄目ですね 笑





2月下旬




退院するも相変わらずモチベーションが上がらず




人と接したくない。 誰とも話したくない。




この場を離れたい。どこか遠くに行きたい・・・・・心が休まらない・・・毎日が苦痛で疲れる




仕事なんて出来ない。自分の事を大切に出来ない。




絶望感と不安で、この頃は自暴自棄に陥っていました。




3月に入り早春の訪れと甘い香りを届ける花達は明るい花色と元気に顔を出し懐かしい




香りを運んでくれてました。3月下旬頃から外出する気分になり海・山など自然の神秘に




足を運んだのですが体力不足で歩けなかったです・・・笑




この頃からネットで健康体力作りとか有酸素運動とか




肉体改造とか調べ出した時期です(≧∀≦)




禁煙・禁酒は継続中でタバコと酒は吸わなくても呑まなくてもいいと思いだし




このままやめれたらいいなと・・・・~現在10月も継続中~^^




4月に入り気持ちも落ち着いて健康体でいたいと思い本格的に体作りをしようと




週に3回家の近くのジムに通うことになったのですがこれが大変・大変。 




有酸素運動のマシーンに乗って走ってみるものの10分でダウン




体は動かないし息切れはするし足はパンパン 笑 食事も




低炭水化物高タンパク質に切り替え筋肉バルクアップ時期でした。




サプリメントもこの頃からプロティン・グルタミン・クレアチンを飲み始めたのですが




飲み慣れてないので最初の頃はキツかったです。~現在もバルクアップ継続中~




5月に入り仕事もしないで、のんびり自分の好きなような時間を過ごして




いました。過ごしていたと言うより過ごさせてもらってたと言った方がいいかも




しれません^^ 有難う○○○  文句1つ言わず本当感謝しています。




5月の下旬頃から気持ちに変化が生まれ今までしてた仕事を放り投げ新しい




仕事でチャレンジしてみるのもいいかなと・・・・色々と探して悩んで探した




仕事が福島県の復興の手伝いの仕事に就こうと。今までの仕事とは




畑違いの仕事で不安もありましたが誰も知らない土地で揉まれるのもいいかなと




思い現在も福島県にいます。^^




6月からは次回の記事にしたいと思います。仕事が忙しく次回の記事もいつになるかは




分かりませんが続きは必ず更新します。首を長くして待ってて下さいませ^^




1度、退院してからブログの退会も考えたのですが記事も更新してないのに毎日訪れて




くれる方や心配のコメントなど頂き退会しないで、そのままにしておこうと思いました




更新もしてないのに毎日訪問してくれたり心配してくれて有難うございました。




今現在は元気に畑違いの仕事を頑張ってます。年内は福島県の方でお世話になろうと




思ってます。そろそろ紅葉の季節ですが昨年はカメラを持って色々と出掛けたのですが




今年は無理っぽいです。 筋トレ・買い物・会社の人との付き合い・洗濯・掃除・その他




時間が足りないな~




ブログのコメントまで手が回らないのでコメント欄は閉じたいと思います。




10月現在: 禁煙 ~継続中~ 

        禁酒 ~継続中~

筋トレ ~継続中~



それではまた次回です^^

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2014/10/07(火) 13:24:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

明けましておめでとうございます


2014年いよいよ幕開けです。




明けましておめでとうございます。




本年も昨年同様に、よろしくお願いいたします。




タバコ止めて4日目です。笑





2日の日に 尻屋崎の寒立馬に会いに行ってきました。現地は猛吹雪





でした。1時間くらい待機したたら少し陽が差してきたのですが





この日は風が強かったです。











05106.jpg


















04706.jpg




















04640.jpg


















04747.jpg



















04724.jpg


















05216.jpg


テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/04(土) 03:53:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

みっち

Author:みっち
地域:青森県
性別:男
趣味:映画鑑賞・旅行・グルメ

ペンタブ:Intuos5
PSとAIはcs6

リンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (36)
チュートリアル (4)
ポートレイト (2)
ファンタジー (7)
肌レタッチ (1)
描いてみた (4)
映画 (4)
書籍選び (1)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

アンケート

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

